ビルドンブング

自由でシンプルな生活を求めて試行錯誤する記録を毎日更新中

和食さとでキャンペーン中!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトルの通り、ファミレスチェーン店である和食さとにて、夏限定のキャンペーンが開催されている。
 
私は定期的に和食さとへ行くので、このキャンペーンを知らずに食事に行ったのだが、これがかなりお得なキャンペーンだったので共有したい。
 

とにかく安い

キャンペーンといっても色々あるが、今回紹介するキャンペーンは単純にいくつかのメニューの値段が安くなるというものである。
とてもシンプルかつ素直にありがたいキャンペーンだ。
「抽選で〇〇」みたいなのと違って万人が恩恵を受けられるのである。
で、具体的にどれくらい安いのかというと、公式サイトを見てもらうのが手っ取り早いが、ちょっとかいつまんで見てもこれである。
ちなみに店側からの一番の推しはかき氷みたいで、その割引率たるや、半額に近くなっている。
まあ、私はがっつり食事したいのでかき氷を頼みはしないけれど。

1,000円で2品

では具体的に何を食べるのかというと、麺類単品+小皿単品の2品である。

これ、実はすごいことで、普段はシンプルなざるそばなんかにしない限りは、小皿を追加で頼んで1,000円以内に収めることはできないのである。
ここにこのキャンペーンの素晴らしいところがある。
なんと、小皿系にもキャンペーン対象で安くなっているものがあるのだ。

クーポンで2品

さっきからどうして1,000円以内に収めようとしているかというと、これがあるからだ。

これは和食さとのアプリで来店スタンプを10個貯めるともらえるクーポンである。
和食さと 公式アプリ

和食さと 公式アプリ

SRS HOLDINGS CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

いつもはこのクーポンを使って900円台のものを1品食べるだけだった。
しかしこのキャンペーン中は前述の通り2品いけるのだ。
まさかクーポンで2品食べられる日が来ようとは。
ちなみにクーポンがない(スタンプが貯まってない)時は株主優待券を使って食べる。
何だかんだで月に1回か2回、和食さとで食事をしているが、私はほとんどお金を払ったことはないのだ。
最安の食べ放題なら14円の支払いでいけたりするのである。

www.bildon-yuma.com

終わりに

注目したいのは、このキャンペーンが「第一弾」になっていることだ。
つまり期間が終わってもまた第二弾があるのだろう。
個人的には、7月・8月・9月と1ヶ月ごとに切り替わって、第三弾まで行われるのではないかと踏んでいる。
しかし、現状は第二弾以降がどんな内容なのか、何がどれくらい安く食べられるかわからないので、1,000円でメイン1品+小皿1品が食べられるのは今だけかもしれない、と思っておこう。